2008年06月15日

厄年女性33歳、芸能人、有名人シリーズ4




厄年女性33歳、芸能人、有名人シリーズ4




芸能人、有名人の厄年(本厄)の時の
活動記録、CDリリース、ドラマ、映画出演、
本の出版などから
厄年(本厄)がどう影響を及ぼしたか
厄年(本厄)は、影響しなかったということを
知って、自分の生活に役立てたいと思います。


すでに、厄年(本厄)を終わっている芸能人、有名人
または、今年まさに厄年(本厄)の芸能人、有名人を
リサーチ。

厄年(本厄)・・・
数えで33歳の年。
生まれた年を1歳と計算。
普通は、生まれた年は0歳。
何ヶ月とよくいいますね。

例)1975年生まれの人の場合
2007年で厄年(本厄)となります。


今日は、辺見えみりさん。


辺見えみりさん


1976年12月生まれ。
辺見えみりさんも、今年、本厄ですね。
(同じ年、同級生)


今年の辺見えみりさんの活動は・・・


辺見えみりさんは、
レギュラー番組、出演

「えみりの美女☆ラボ」
「アンデュ」

ラジオ
「テイスティ・クルージング」

辺見えみりさんは、
絵本も出版されていますね。
「MAMA-ママ-」

辺見えみりさんの
今年の話題といえば、
離婚ですね。
4月のニュース。

posted by まる at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 厄年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100583561

この記事へのトラックバック
×

