2008年07月10日

厄年 やってはいけないこと2

グリコ Dororich(ドロリッチ)
カフェゼリークリームin

グリコのゼリー入りのコーヒー
(コーヒーゼリーを砕いた感じ)





甘さも控えめで、おいしいですね。
今年はこういう飲み物多いかもしれませんね。
コカコーラのファンタオレンジが
こんな感じ。


レビューされているブログもあります。
蜜あふるる約束の地


スーパーで見つけたコーヒーです。(コーヒーゼリーですけど)
そこまで甘くなく飲みやすい。


また、パッケージもおいしそう。
実際に、飲んでいるときは、中身が見れませんが
きっと、パッケージのようになっているんだろうなあと
楽しめます。



調べたら、テレビのCMも流れているんですね。
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/index.html


以前の私はこういうの興味なかったけど、(コーヒーならどれでもいいような感じ)


ドロリッチは、最近のささやかなお気に入りです。

こんな風に小さな幸せを見つけるのも厄年の期間の過ごし方として
いいかなって思います。



また、テレビで言っていたから、見たから、スーパーで同じ商品を
見つけて買うよりも、自分で発見するっていいですね。

テレビの流行を追い越す感じかな・・・


いつも、テレビで言っていたから、とかで買ったりします。

それよりも自分で確かめることが大切です。

評判で買うものを選ぶとは逆を行く選び方、
難しそうですね。

でも、最初は売れていなかったバンドの曲など、
売れる前から応援している人もいますよね。

私も、昔はそこまで人気はないけど、ラジオで
聞いていいなあと思ったバンドそう言えば、応援していましたね。



先見の明って大切ですね。




また、周りに流されないようにしないといけませんね。

厄年の間に身につけておいた方がいいです。


でも、厄年のお払いに行った方がいいと周りに
言われて、行きましたけど。


厄年と言っても、逆に、自分を見つけなおすいい機会と
思います。
ラベル:厄年
posted by まる at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 厄年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。