2008年08月15日

二度と、不眠にならない生き方


二度と、不眠にならない生き方って、とても注目を引く言葉ですね。



二度と〜にならない生き方

そう思えることって多いですね。

例えば
二度と失業しない生き方


今日は、電話で友人に言いたいことたくさん
言いました。
最初はメールで数回やりとりしていましたが・・・


たまには、いいかな^_^;
お盆だし(^^♪

結局は、将来、これからのことを考えると
ずっとこの状況だとつらいなあという話を
言ってました。



二度とそう思わない生き方ができたらいいなあ。


誰だってつらいですよね。


ずっと、この会社で定年まで?
しかも時給600円台でなんて。

例えばですが・・・


じゃあ転職すればいい?

って思えますが、あらゆる周囲の壁や
できない事情があるのです。

人間、自由って思えて、実はいろんな
ものに囲まれて生きていますね。













タグ:不眠
posted by まる at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 厄年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今30代厄年。
数年前から、仕事のストレスで心療内科に通院してます。気分にムラがあり、頭痛…接客業ということもあり、早退・欠勤と続き、会社には今まで良くしてもらいましたが、今月末で退社(解雇です)。
8年間の我慢
自分では、金銭面や年齢などを考えると、踏ん切りつかなかったので、これでよかったと思えてきました。なぜか気分的に楽です。

私も、二度と〜 その言葉に惹かれて、コメント送ってみました。
Posted by 関谷 at 2008年09月25日 00:56
コメントありがとうございます。

遅くなりました。あまり自分のブログに
来ていませんでした。


私は、我慢して仕事を頑張っています。
時給600円台です。

ストレスのない仕事があればいいのですが、
なかなかありません。

思い切ることも時には大切です。
新しい人生が開けるかもしれませんし。



Posted by まる at 2008年11月03日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104801972

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。