2008年12月03日

顔のしわをとる

壮快 2009年 01月号 [雑誌]
にのっていた顔をつまんでしわを取るという方法顔つまみを付録の無料DVDを見ながら、やってみました。



しわを取るのに、つまむということがユニークですよね。

私は、口の両サイドのしわが気になっています。
25歳のころから気になって、エステにまで通いましたが
まったく効果なしでした。


一連の動作はいたってシンプルで、DVDに気になる部分の
動作が説明してありその通りにすれば簡単でした。

3回繰り返すそうで、最初だから何回かやってみました。

するとどうでしょう、口を何度も動かしても
口の両サイドの1本縦に入ったしわがなくなったかのようでした。


しばらくして、また鏡を見たときは、また戻ってました。


でも、翌日の朝、昨日よりもしわが薄くなった気がしました。


たった1回で完全に消えるほうが、おかしいですよね。
何回か、やってみると徐々にしわが消えていく可能性が
高いです。


一瞬で美顔になる「パンスモン・マッサージ」DVDブック


タグ:顔のしわ
posted by まる at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 厄年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110644505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。