2009年09月20日

おばあちゃんですか?

先日、友人の子どもの予防接種につきそって
行ったところ、受付で、


私は、「おばあちゃんですか」と
言われてしまいました。

聞き間違いかと思いましたが、
友人にも、「おばあちゃん」と聞こえていたそうです。

お母さんを通り越して「おばあちゃん」・・・

服装が原因かとも思いました。

ちょっとそこまでって気分でついて行ったので、
リラックスした服装でした。

もうちょっと、服装に気を配った方がいいなあと
猛省しました。

髪型も、化粧も、バックも靴も、猛省が必要ですね・・・



この「おばあちゃん事件」、私にとって、
いい転機になりました。

今日もちょっとした用事があるけど、
普段は手を抜いているアイメイクに
力を注いでみました。
ラベル:おばあちゃん
posted by まる at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 厄年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。