2009年09月21日

片付け 上手になろう・・・5 メルマガの整理

コチラのブログにかいてあった「ガラクタ追放キャンペーン」

ジーニーの「助けてエンジェル」




ちょっと私もやってみようと、紹介してあった本を購入しました。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)


今日は、ひょんなことから、メルマガの整理をすることとなりました。

いつも使っているWebメールを見ようとしたところ、
ログインできず、やむなく問合せ。

問合せの回答は、PCメールに来るようにしました。

それで久しぶりに自分のPCメールを開いて見ました。
9月になって久しぶりに開いたので、
800件ものメールを送受信しました。

メルマガとか、お店のお知らせメールなどを
登録解除を行いました。

解除は、わりと簡単で、配信停止はこちらという
リンクをクリックすれば、アドレスを入力するだけで
配信停止できるものも多いです。

(でもログインしないとできないものもあり)


これでメールソフトもすっきり!

パソコンにおいても片付け上手になりたいですね。
ラベル:片付け 上手
posted by まる at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 片付け 上手になろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。