2009年09月23日

片付け 上手になろう・・・6 カードの整理

コチラのブログにかいてあった「ガラクタ追放キャンペーン」

ジーニーの「助けてエンジェル」




ちょっと私もやってみようと、紹介してあった本を購入しました。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)


今日は、ちょっと時間があったので、ガラクタ整理を
しました。

見渡してみて、もう捨てるものはないよなあって
思っていたら、ありました。

しかも何年もの間、整理されていませんでした。


いろんなお店で作ったポイントカード、
有効期限の切れたクレジットカード、
病院のカード
定期券
プリクラ
コンサートのチケット
名刺

など。

かなり昔のも残ってました。
カード入れを作って保管していましたが
今日まで、整理してなかったみたいでした。

これで相当すっきり整理整頓されました。

片付け上手になるには、こまめな整理が必要ですね。


posted by まる at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 片付け 上手になろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128695916

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。