2009年09月24日

片付け 上手になろう・・・7 箱を買う

コチラのブログにかいてあった「ガラクタ追放キャンペーン」

ジーニーの「助けてエンジェル」




ちょっと私もやってみようと、紹介してあった本を購入しました。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)


私の家には片付けが不可能な部屋が4つほどあります。
物置と化しています。

それで一番荷物が多い部屋について、
なんとかしたいなあと今年3月ぐらいからこつこつ
片付けをしてきましたが、

諸事情で荷物をどんどん持ってきて
最近は人が一人通るくらいのスペースしか
ない状況となってしまいました。



捨てられないものが多く、整理できないです。
捨てられないから、片付かない状況です。

収納家具は4つ置いていますが、その収納家具の前に
ダンボールの箱、ビニールの袋など山のように
置いています。

年内になんとかしたいです。

「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)」
を読んでいて、
捨てられないのなら、せめてキレイな箱に入れるといいのではと
書いてありました。

なるほどと思い、
キレイな箱を通販雑誌、楽天などで探していましたら、
やっと見つけることができました。



セールSALE%OFFひとり暮らし1R1KOUTLETアウトレット本棚収納ラックカラーボックス用ストレージ...

3個で1,890円(送料込)

3つ注文しました。
(合計9個)


届くのが待ち遠しいですね(*^_^*)
posted by まる at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 片付け 上手になろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128730566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。