2009年09月28日

片付け 上手になろう・・・8 携帯を売る

コチラのブログにかいてあった「ガラクタ追放キャンペーン」

ジーニーの「助けてエンジェル」




ちょっと私もやってみようと、紹介してあった本を購入しました。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)



今日は古い携帯を売ろうかなと、携帯のデータを消したり
しました。

メール
アドレス帳
画像

アドレス帳のデータを一括削除する方法がわからなくて
1件ずつ削除することになり時間がかかりました。


古い携帯は2台ありますが、とりあえず1台売る予定です。
posted by まる at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 片付け 上手になろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129070302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。