2010年04月26日

カンジダ 自然治癒・・・6 再発

カンジダが10月再発して早くも半年が過ぎました。


1月以降がひどいですね。
直らない・・・


薬局で買ったムヒデリケアを塗っても
全く効かないです。



これを塗って寝ると、布団に入ることはできても
あとでかゆみが増すようです。


塗らないと布団に入れないのです。


布団になにか虫がいるのかな。



成分的にもとくにデリケートケアと書いてあるものの
他のかゆみに効く塗り薬と変わりないようでした・・・


かといって婦人科へ恥を忍んで行きたくないし・・・


寝る時以外は、そこまでかゆみはないです。
(でも夕方以降は少しあるかも)
posted by まる at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | カンジダ 自然治癒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
ムヒなどは、カンジダには効果がないと聞きます。
また、ダニも関係ありません。
膣内にあるカビが原因なので、膣内をきれいにするしかありません。
きれいにすると言っても石鹸で洗ってはいけません。
フレディの錠剤をがんばって使うか、病院に行くのが一番です。
一週間ですっかりよくなります。
カンジダが再発している最中に性交渉などすると移す危険もあるため、早く積極的な治療を行うのをおすすめします。
Posted by yoko at 2010年07月01日 18:25
コメントありがとうございます。

難しいですね!
やっぱり病院へ行くしかないですね。
Posted by まる at 2010年07月09日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。