2010年04月26日

片付け 上手になろう・・・16 台所周りの掃除

コチラのブログにかいてあった「ガラクタ追放キャンペーン」

ジーニーの「助けてエンジェル」




ちょっと私もやってみようと、紹介してあった本を購入しました。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)



久しぶりに掃除しました。
10月に掃除したきりだった台所まわりを再び掃除しました。
むりして届かないところを掃除したので
腰がのびたようになってしまいました。


数10年以上、掃除したことのない、鍋を置く木の
棚にこびりついた油をとろうとしたものの
そう短期間では取れないようでした。


他は一度掃除しておいたからそんなには汚れていませんでした。
ラベル:片付け 上手
posted by まる at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 片付け 上手になろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。