2011年03月23日

カンジダ 自然治癒・・・9 恒常的な再発

ずっと治りませんね。


せっかく取り寄せたカンジダの薬もやめてみました。
(一週間使って効果がなかったからです、それには原因があり、
薬の効果が低いわけじゃないのかもしれませんが)



あたたかくなったらとか、敷き布団のカバーを変えたらとか
いろいろと思ったものの全部だめ。


だからといって二度と病院へは行きたくないです。


最後に病院へ行ったときも結果的に薬を手に入れて大満足で、
あっという間に再発しましたしね。


それに、マイコゾールは全く効かないです。
(最初はいろんな薬をもらっていたけど、途中からマイコゾールになったんですね)


難しいですね。
posted by まる at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | カンジダ 自然治癒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
姉妹がこの病持ちなのですが
発生すると、甘いものとパンを止め
綿パンにスカートです。
酷いと薬をもらってますが
試してみてください。
Posted by みんみ at 2011年04月07日 10:15
アドバイスありがとうございます。

そういえば、私は、甘いものとパンは毎日食べています。
一度、やめてみようと思います。
Posted by 管理人 at 2011年04月13日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

