2011年04月13日

ポンプ式の泡タイプ洗顔料

ここ数ヵ月ポンプ式洗顔料を使っています。



手を洗うのには、こういうポンプ式、多いですね。


洗顔フォームで以前もポンプ式使っていたんですけどね。
(高いのでやめました、それに詰め替え用がなかった)



今使っているのはドラッグストアの300円くらいのポンプ式。
あまりに安いので効果はどうかと思ったり、また自分で泡作る洗顔料に
戻ろうかとか思ったりしています。



要するに今、使っている化粧水とかのメーカーで
ポンプ式があるのがベストだけど、なし・・・


でも、自分で泡作りって面倒ですね。
泡立てネットを使うにしてもネットの置き場がないし、
手で作っても時間がかかるし・・・



ポンプ式を使い続けるようになって顔を洗うのが面倒でなくなった気がします。
この点においては、ポンプ式洗顔料はいいですね。
posted by まる at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195636780

この記事へのトラックバック
×

