2011年09月03日

スーパーで10%OFFの肌ふとんを買った

7月下旬、クーラーをつけて寝たり、また朝方涼しい時もあったので、肌ふとんを買いました。



敷パットの方が多く安くて並んでいて、肌ふとんは逆に少なく割高だなと思っていました。



で、ある時、10%OFFだったので買いました。それでも敷きパッドに比べると
高い買い物でしたが・・・



よく見ると、洗濯機で洗濯OKって書いてありました。
以前、持っていた肌ふとんは、洗濯できるのかわからず、夏が終わると部屋の隅に置きっぱなしにしていて結局、使用するにはちょっとということになったので、捨ててしまいました。



それに、なぜこれを選んだのかがわからない感じで購入していました。
今回はいろいろと吟味して買うことができてよかったです。



で、今回新たに購入した肌ふとんの使い心地はというと、かれこれ1ヶ月以上になるけど、
着て寝ると暑いのでなんかいまいち活躍できていません。



さすがに9月になったら少しは活躍しそうですね。




これは安いですね。
タグ:肌ふとん
posted by まる at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224028390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。