2015年03月24日

夏にぴったりクリーミーな日本酒コスメの洗顔料を使ってみた感想はこちら

3月のお肌
あたたかくなるとやっと乾燥から開放されてやったーと思っていたら
頬あたりの毛穴が全開に。
毛穴に汚れがたまっているのかなと気になってしまう。


ずっとあたためていたとっておきのコスメを使うことにした。


日本盛
この日本盛のトライアルキットは新聞でもたびたび見かけていて
試してみたいなとずっと思っていた。
先月、運よくゲットすることができて、使ってみた。
今日はその「洗顔クリーム」を使ってみての感想をリポート。

もともと日本酒コスメが気になってた。
ドラッグストアに行ったときはよくチェックしていた。


夏にぴったりなサッパリ感
冬場は乾燥するので朝は水洗いで済ませていたけど
3月にもなれば朝、起きたら少しオイリーになってたりする日も。

なので洗顔フォームを使いはじめようかなと
思っていた。

さっぱりした洗い心地が春にマッチ。
でもつっぱらないというスグレモノ。




すぐにクリーミーに
泡立ちが早くすぐクリーミーな角の立ったメレンゲが出来上がる。
洗顔ネットは使わなくてもOK。

泡を作るのに時間がかかったり面倒だからポンプを押せば泡が出てくるタイプを
使っていたけど、泡の密度や濃さに物足りなさを感じている人にいいかも。


くわしくはこちら





posted by まる at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416169817

この記事へのトラックバック
×

