2008年02月27日

厄入りの御祓いをして、その後

厄入り御祓いをして
その後、もうすぐ1ヶ月になりますが、
今のところ、HAPPYです。




まあ、普段どおりです。
御祓いの効果なのかなあ。

厄年だけど、頑張りたいです。


どんなことが厄年って、起こるのか?
わかりませんが、御祓いしているので
きっと、大丈夫と思って、乗り切りたいです。


今年は飛躍の年にしたいと思っていますが、
厄年のことを考えると気が重いです。
やりたいことも、遠慮しないといけないのかなあって
思ったりします。
でも、時間はまってくれませんよね。



なるべく、慎重に物事を行えばよいと
言う意味かもしれません。
慎重に考えて、行動すれば、やりたいことも
できますねー




変わったことといえば、
仕事の都合で、朝が早いので、朝ごはんを
あまり食べなくなりました。

そうすると、胃が痛いことが多くなりました。
会社についたと単に、胃が痛いです。
仕事のストレスかも?しれませんが。

朝ごはんを食べないことは、いろいろな
ところで波及しています。
さらに、夜ごはんや、お菓子をたくさん
食べるようになりました。
暴飲暴食っぽいです。
白ご飯をたくさん食べるようにもなりました。
お腹が減るって、久しぶりです。
それはそれでいいんですが。


いつもは、このへんでやめておこうって
思うこともなくなり、朝の分も余計に
食べようとつい思ってしまいます。

今のところ、体重は、変わりませんが、
よくありませんね。

気をつけないといけません。



こういう朝ごはんを食べることができない状況は
今までなかったことで
厄年?だからかなあ。
と思います。


体調面でまず、気をつけないといけません。


厄年って、不吉な気もしますが、注意信号って
思わないといけませんね。




posted by まる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 厄年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87256938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。