2008年05月24日

厄年女性33歳、芸能人シリーズ1 aiko 神田うの

厄年女性33歳、芸能人シリーズ1




芸能人の厄年(本厄)の時の
活動記録、CDリリース、ドラマ、映画出演、
本の出版などから
厄年(本厄)がどう影響を及ぼしたか
厄年(本厄)は、影響しなかったということを
知って、自分の生活に役立てたいと思います。


すでに、厄年(本厄)を終わっている芸能人、
または、今年まさに厄年(本厄)の芸能人を
リサーチ。

厄年(本厄)・・・
数えで33歳の年。
生まれた年を1歳と計算。
普通は、生まれた年は0歳。
何ヶ月とよくいいますね。

例)1975年生まれの人の場合
2007年で厄年(本厄)となります。


今日は、aikoさんと神田うのさん。
(理由は思いつき)



★aikoさん(歌手、アーティスト)

1975年生まれ。
2007年が数えの33歳、厄年、本厄

シングル
「シアワセ」5月30日、
「横顔」8月22日
をリリース。

「横顔」は、綾瀬はるか主演の
ドラマ「ホタルノヒカリ」の主題歌でした。

また、3月21日には、
98年メジャーデビューシングルの新仕様盤も発売
「あした」


★神田 うのさん。
1975年3月生まれ。
去年なのかな、結婚されたのは。

神田うのさんのブログを見ましたが、
面白いです。
それに、華やかです。

ためになりますね。
想像もできない華やかさですが、
勉強になります。


aikoさんと神田うのさんと、あまり
接点がないようで、
実は、同じ年、同級生だったんですね。

posted by まる at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 厄年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

