2008年11月03日

おネエMANSのキーマカレーを作りました

10月28日放送のおネエMANS(日本テレビ毎週火曜日夜7時から)


「料理のカリスママロンさんの火を使わず15分で!超本格キーマカレー」
を作ってみました。

久しぶりにおネエMANSを見たのですが、
ちょっと作ってみたくなり作ってみました。

キーマカレーって知らないなあと思いましたが、
レストランのカレーってこんな感じだなあと
思いました。


耐熱ボウルは980円、調味料なども入れると2000円以上は
かかっています。
とても高級キーマカレーとなってしまいました。


野菜のすりおろしが大変でした。
特にたまねぎ。

30分はかかりましたね。

作って2時間ぐらいしてから食べました。
ちょっと冷めたので、またレンジであたためました。
2分ほど。

ちょっと水分が減ったのかもしれません。

ちょっと味が濃かったです。
胃が痛くなりました。

作りたてを味見したときは、おいしいって
思ったのに・・・


遠くから見たら納豆のような様子。

私が作ったのは、やっぱり、水分が不足していますね。





カレー
posted by まる at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | キーマカレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

